覚王山祭

トップページ » 覚王山祭 » 覚王山秋祭

覚王山秋祭

今回のチラシは「のびコ」さんが描いてくれました。可愛いイラストありがとう!

覚王山秋祭10/31(土)・11/1(日)

AM10:00〜PM5:00 雨天決行 覚王山界隈(日泰寺参道)にて
主催:覚王山商店街振興組合 事業部


覚王山の参道がアート作品でいっぱいになる「覚王山・参道ミュージアム」10/24(土)〜11/1(日)
10/31(土)・11/1(日)の最後の2日は「覚王山秋祭」!!
楽しいステージ、パフォーマンス、まぼろしカフェ、などが展開されます。
その中で参道を賑わす「アートフリーマーケット」来場者が手作りを楽しめる「ワークショップ」おしゃれなアートカフェの「飲食出店」を募集します。


*懐かしのゲームコーナー:都合により輪投げは中止となりました。


* 秋祭のステージスケジュール、ワークショップ、飲食などの情報は、参道ミュージアムマップチラシなどに詳しく掲載していますので、ぜひご覧ください。

一日目は強い風で寒かった秋祭ですが、二日目は風も落ち着き
たくさんの方にご来場いただくことができました!
ご来場の皆様、出店者の皆様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

● 出店者リスト発表

今回、ブース位置を事前発表しないこととなりましたが、
出店者の立場で考えると、1面なのか2面なのかはブース作りを
考える上で、知っておきたい情報だと思いますので、出店者リストを
商店街HPで発表しそこに、ブースの有効面数を表示することに
しました。
出店者の皆様、リストの出店者名の横に、通路に面しているブース面の数が表記されています。
ブース作りの参考にしてください。なお、ブース位置は電話をいただいてもお伝えできませんので、ご了承ください。

2015 覚王山秋祭出店者リスト

*店名を一部修正しました。キャッシュが残っていて変更が反映されない場合は、リロード(再読み込み)やキャッシュの削除などをお試しください。